ビルドンザッキ

日記とも言えない毎日の雑な記録

食欲とか性欲のこと考えてたらスマホを便器に落とす

2021125日(月)】

起きたら夢精しててテンションだだ下がり。

18日ぶりの射精。

もう少しで20日だったのに……

何がいけなかったのか。

食欲が満たされたから性欲が増したのか……

 

休日の食事をもっと制限したい。

平日なら会社にいるから、お腹が空いても食べるものがない。

家にいると食べ物がある。

休日は自習室にいるのだが、ネットの誘惑で時間を無駄にしないようにスマホやMacBookを置いて行く。

それでもネットでしかできない作業もあるので、一旦帰宅してそれらを撮りに行くのだが、そのタイミングが鬼門だ。

いっそのこと、スマホを集合ポストに入れておこうか。

そうすれば自習室に持ち込まなくて済むし、取りに戻っても家に入らないで済む。

今度の休みの日に試してみようと思う。

 

年末年始に実家で母からもらったナッツの賞味期限が迫っていたので、今日から1袋ずつ会社に持っていくことにした。

昼食だ。

会社で食べた方が、一気にバカ食いする危険がないので、こうやって毎日1袋ずつ平日に食べることにする。

というか、なぜ今までそうしてなかったのか。

 

大小問わず、トイレは常に個室に入って、スマホで電子書籍を読んでいる。

危険があるので気をつけていたつもりだったのだが、ついにスマホを便器の中に落とした。

おろしていたズボンのポケットに入れたつもりだったのだが、浅かったらしく、立ち上がってズボンを上げた拍子に「ゴトン」と音がした。

何の音か理解するのは一瞬だった。

驚いたのは、何の躊躇いもなく手を入れてスマホをすくい上げた自分だ。

幸いなことに小しかしていなかったので、水で洗えば済んだ。

そもそも使っているスマホが防水かどうか把握していなかったが、どうせ水没するなら尿よりも水だ。

もう何も気にせずひたすらスマホを洗った。

ウェットティッシュで拭いた。

今のところ異常はない。

とりあえず安心だ。

今後は気をつけよう。